ウェイクボード歴14年の練習方法を教えます。初心者からのウェイクボードのはじめ方



初心者からのウェイクボードのはじめ方

これから、ウェイクボードを始めたいけど何処で、

どうしたらいいかわからないと言う人もいると思います。

ウェイクボードをする場所は、海や湖や川などでやります。

道具は、ボード・ロープ・バー・ライフジャケットです。

そして、引っ張る乗り物が必要になてきます。

主にボートで引っ張ります。ジェットでも良い。

これらの物がそろって初めて、ウェイクボードが出来るのです。

これだけ揃えるだけでも数百万かかりますが、

一般の人には、さすがにここまで必要な物にお金をかけられませんよね。

そこで、ウェイクボードショップなどに行くと、船や道具をレンタルできます。



もちろんショップの人が船を操縦してくれますので、一人で行っても大丈夫ですよ。

一本(一回滑る事)が10分〜20分で、

料金の方が2000円〜4000円の場合が多いです。

みなさんはこういったショップなどで滑ってる人が多いですが、

中には、仲間で船や道具を購入して、自分達だけで滑っている人もいます。

とりあえず、どんなものか知りたい方などには、

ウェイクボード初心者スクールもやっているので、体験してみてはいかがですか。

サーフィンもやってみたい方は参考にしてください。
サーフィンは道具さえ揃えてしまえば、直ぐにでも始められます。
波に乗る感覚を味わってしまったら、サーフィンの虜になってしまいます。
初心者からでも上達できる方法を知りたくないですか?
詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
「初心者から始めるサーフィン上達スクール〜サーフィン歴18年の私が教える練習テクニック方法とコツ〜」        

ウェイクボードをするにあったて、やはり指導者が必要になってきます。     

周りにちゃんと教えられる人がいるなら、その人に頼みましょう。

いない場合は、スクールに入ったほうが早く滑れるようになります。

このちゃんと教えられる人とは、マナーや滑り方を知っている人という意味です。

マナーや知識などを教えてもらわないと、

怪我をしたり他人に迷惑をかけたりしますので、

教えられる人がいない場合は、スクールに入った方が自分の為にもなります。



やはり実際に滑る為には、コツが必要です。

女性や子供でも出来るスポーツですので、コツさえ解れば誰でも滑れるようになります。

滑れるようになったら、トリック(技)など出来るようになるので面白いですよ。

転倒しても下は水なので、衝撃を吸収してくれます。

夏はウェイクボード、冬はスノーボードをしているって人が多いとおもいます。
スノーボードを始めたい人には、
コツや正しい練習方法を知る事で、上達のスピードが違ってきます。
上達のコツやテクニックを知りたい方はこちらをご覧下さい。
「スノーボード歴15年の私が教える、初心者からの最短スノーボード上達方法」

早く上達するためには、頭で理解してイメージトレーニングをして、実践する事です。

まず基本を身につけそ、れからステップアップをしていく方が上達しやすいです。

ここでは、初心者から中級者用に滑る為のコツなどを紹介しています。

また、教える人・スクールでも教え方が違ってきますのでご了承ください。

★☆★☆ここからは姉妹サイトの紹介です★☆★☆

様々な役に立つ無料情報がありますので興味がありましたらご覧ください。

【投資系】

 最初はお小遣いを増やすためにはじめたFXですが、今では本業になってしまいました。
 FXをはじめて3年で5000万稼いだ方法を知りたくないですか?
 もっと知りたい方は
【FX初心者だった私が3年で5千万稼いだ方法〜初心者のFXのはじめかた〜】 をご覧ください。

投資に興味があるけど「何からはじめていいか解らない方」は是非参考にしてください。
 投資の種類も沢山あり、自分に合った投資方法の選び方から、副業でも出来る投資方法を紹介しています。
【サラリーマンだからできる投資で2億円ためてハッピーリタイヤする方法】

不動産投資ってリスクが多いように思っている方も多いですよね。
ですが、物件の選びかたやリスクを回避するポイントを抑えていれば利益を出すことができます。
初心者からでも失敗しない不動産投資のコツや運用方法を伝授します。
【サラリーマンだった私が5年で年商1億円稼げた失敗しない不動産投資をする方法〜お金持ち大家さんの道〜】

銀行で預金するぐらいなら外貨投資をしてみませんか?
ちょっとした発想の転換で、そっかぁという単純なものですが、
上手くいけば、預金よりもおいしい投資ということになります。
【これからは投資信託の時代!預けるだけで倍増するコツを伝授しちゃいます。資産倍増したい人、集合!】

【節約情報】

普段生活をしていると出費ってしょうがないものと思ってしまいます。
ですが、チョッとした節約方法を知れば年間で100万円も貯蓄出来てしまうのです。
そのチョッとした節約方法を知りたい方はご覧ください。
【究極の節約術!家庭の主婦ができた出費を最小限に抑えて年間100万円貯金した方法】

【美容・健康情報】

ぽっこりのお腹きになりませんか?
私もぽっこりしているお腹を引き締めようと実践して、効果のあった方法を紹介しています。
【下腹ぽっこり体型だからといって諦めては駄目!下腹ぽっこり解消でマイナス5キロも夢ではない!】 
化粧品って買っていくと意外と高額になってきます。
しかし、現在では100円均一にある100円コスメでフルメイクが出来るのです。
美しく変身するメイク方法を100円コスメで出来るやり方を教えています。
【美のカリスマIKKOさんもお墨付き!口コミでも多い100均コスメで大変身するメイク方法】

カサカサした乾燥肌ってきになりますよね。
ですが、毎日の簡単なケアーで乾燥肌を克服できます。ぜひ乾燥肌で悩んでいる人は見てください。
【誰でもできる乾燥肌対策方法〜お肌の乾燥の悩みを突き止めて潤い肌を目指す方法〜】

エステ店でも全身から部分のエステの方法があります。
まずは自分でやってみて実践して効果を確かめてみてはいかがですか?
自宅でも出来る簡単なエステの方法を紹介しています。
【女性口コミで大人気!美容エステ!自宅でも簡単に節約しながらエステができる方法】

現在では若い女性でも薄毛や抜け毛に悩んでいる方は多くなっています。
「少し髪が薄くなってきた」「抜け毛の量が心配」といった方は是非参考にしてください。
【若い女性に増加中の深刻な抜け毛の悩みをすぐに改善するための方法】

目のクマは生活の変化などですぐに出てしまいます。
原因が解っていると対処でるようになります。原因と対策方法を知りたい方は参考にしてください。
【目のくまの原因究明から解消方法まで徹底的に解剖対策します。目のくまに悩まされて30年の改善方法】

足やせダイエットの方法やマッサージでの足やせ方法など足だけではなく、
体重も落とせる足痩せダイエット方法を解説しています。
【私が実践して5センチは細くなった足(脚)の部分やせダイエット方法】

たるんだ二の腕を生活の中で簡単に痩せる二の腕ダイエット方法を紹介しています。
【たるんだ二の腕を引き締め理想の二の腕に痩せるダイエット方法】

【自動車関係】

間違った中古の外車・輸入車の選びをして購入する場合が多いのが現実です。
そこで失敗しないための外車・輸入車選びのコツを教えています。
【小さいけれど年商2億!30年の車のプロが教えてくれた外車・輸入車選びのかしこい購入方法】

安く購入できる時期やテクニックを知るのか知らないのかでは金額の差がでてきます。
大幅値引きが出来るコツを紹介しています。
新車購入を考えている人はぜひ知っておいてください。
【元某デーラー店長が教える!!新車購入でまわりよりも安く購入できる値引き方法】



メニュー

相互リンク方法


ウェイクボード歴14年の練習方法を教えます。初心者からのウェイクボードのはじめ方について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える


(C)ウェイクボード歴14年の練習方法を教えます。初心者からのウェイクボードのはじめ方
inserted by FC2 system