初心者からのウェイクボードを上達する為のコツや練習方法などを紹介しています。

初心者からのウェイクボード講座〜長く楽しむための節約方法〜

ウェイクボードを長く続けようと思うなら、

 

船やジェットでのトーイングをしてもらわなければいけません。

 

その為にはお金が必要になってきますが、

 

これを節約することもできます。

 

船艇を持っている人やウェイクボードチームに入っている人と仲良くなって、

 

一緒にする事です。

 

船艇を持っている人がいれば、

 

トーイングを専門にしている店よりも格安でやってもらえますしね。

 

また、チームでプレイしている人と仲良くなることで、

 

ほとんどの場合、船艇も持っているし上手な人もいるので教えてもらえます。

 

スクールに通うこともいいのですが、

 

スクールにばかり行くとレッスン代が掛かってしまいますので、

 

教えてもらえれば節約にもなり、自分のレベルアップにもなります。

 

まわりにやっている人がいない場合は、

 

スクールなどで気の合う人を見つけるのも一つの方法だと思います。

 

 

気の合う仲間が何人か集まれば、

 

船艇の購入やジェットの購入などの負担も分散させることもできます。

 

最初は船艇よりもジェットからの購入が負担も少なくなります。

 

船艇を購入する場合は船舶免許も必要になってきますので、

 

必ず船舶免許を取得して購入するようにしてください。

 

 

ボートやジェットを購入したら車で牽引する場合があります。
そこで牽引しやすい車としにくい車がありますので、
車を買い換えようかな!っと思っている人の為のサイトを作ってみました。

 

ディーラーでの値引きに苦戦している人や、
もう少し金額を下げたい人などは参考にしてください。
現在の金額よりも10万〜20万円安くする方法を知りたくないですか?
気になる方はこちらをご覧下さい。
              ↓↓↓↓
「元某デーラー店長が教えてくれた。新車購入でまわりよりも安く購入できる値引き方法」

 

 

 

 

国産車だけではなく外車の購入も考えている人もいると思います。
そこで失敗しない為の外車購入のサイトを作ってみました。

 

みなさん外車・輸入車の事を壊れやすい車だと誤解していませんか?
外車・輸入車ちょっとした知識を知る事で、壊れにくく良い車を購入できるのです。
失敗しない為の方法をしりたくないですか?
気になる方はこちらをご覧ください。
          ↓↓↓
「小さいけれど年商2億!30年の車のプロが教えてくれた外車・輸入車選びのかしこい購入方法」


inserted by FC2 system